皆さまのアンケートがこのページを変えます



Q1.
・そろそろイメージを載せてもよろしいのでは。
 そうすれば見に来てくれる方が増えるはずです。

・少し意見ですが、若干の写真がみたいです。

A1.
このページは、画像やイメージを多く用いてカラフルなページを目指す風潮に対抗して、以下にシンプルに出来るかを追求しています。
しかも、画像やイメージはダイアルアップ接続ではダウンロードに非常に時間がかかるという現実も考慮しました。
従いまして、現在はテキスト中心に構成しています。副次的にi-modeに対応が可能にもなりました(笑)。
ただし、画像の効果的な公開を現在模索していますので、それが解決すればi-modeユーザー以外に画像を提供できるかと思います。
現在、試験的に私の写真を公開して、ダウンロードの時間などを測定し基礎データを収集しております。


Q2.
・リンクにコメントがあるとネットサーフィンしやすいと思う。

A2.
確かに、今までのリンクページはリンク先のページの題名が羅列されているだけで、どのようなページかは分かりにくかったと思います。
そこで、リンクの整理を兼ねて短いコメントを付けてみました。
個人ページのリンクはほとんどが相互リンクですので、是非リンクページをご覧ください。
個性・内容充実のページを取りそろえてお待ちしております。


Q3.
・私鉄リンクの神戸市交通局をクリックしてみましたが、Not foundの表示が出て参りました。
 神戸市交通局のアドレスが変更されたのではないでしょうか?確認の程よろしくお願いします。

A3.
確認しましたところ、アドレスが確かに変更されていましたので、直ちに変更いたしました。
他にも、リンク集をご利用になって「Not Found」の表示が出た場合は、メールにて連絡をお願いいたします。


Q4.
・バックの青い色が明るすぎて、目に少し辛いです。もう少し明るさを押さえた表示をお願いします。

A4.
ご指摘を頂き、数々の色を試してみたところ、「lightblue」が最も落ち着きがありましたので、この色にBGCOLOR設定を変更していきます。
全部のページの変更には時間がかかりますので、更新したページから順次変更していきます。(背景の変更で更新速度が分かります(^^;))


#皆さまのご意見、心よりお待ち申し上げております。


目次
アンケートページ

HZI00556@nifty.com